数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察 ※2020/12/24改訂

time 2020/12/24

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察 ※2020/12/24改訂

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:3.5/10.0点

サブ評価:5.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 285631 14812 199042 10322
70%サンド 685514 35550 477701 24773
100%サンド 856892 44437 597126 30966
120%サンド 971145 50362 676742 35095
130%サンド 102万 53325 716551 37159
150%サンド 114万 59250 796168 41288
170%サンド 125万 65175 875784 45417
気玉リー
ダーサンド
488万 340万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 36
HP 11093
ATK 9973
DEF 5071
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.15倍
必殺技
『瞬間移動かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF40%up
パッシブスキル
『怒りのコントロール』
自身のATK,DEF77%up
HP77%以下で気力+7,更にATK,DEF77%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
バーニングファイト Lv.1 ATK15%up,暴走無効
Lv.10 ATK20%up,暴走無効
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人 純粋サイヤ人
かめはめ波 孫悟空の系譜

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【目覚める超戦士】
超サイヤ人孫悟空


【さらなる飛躍】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
制限イベント悟空メダル
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
頂上決戦周回
物語イベント周回
老界王神カード

 

【特殊な仕様について】

①パッシブは足し算形式、HP77%以下でATK,DEF154%upとなります。

②気力ボーナスの値が明らかに異常ですが、初期キャラクターの名残です。

③速属性キャラは100%解放するとステータスが『HP+4600、ATK+5000、DEF+5400』となりますが、この悟空は全ステータス+5000となります。これも初期キャラクターの名残です。

 

 

【概評】

【目覚める超戦士】超サイヤ人孫悟空を制限イベントでドッカン覚醒させた姿です。

極限Zエリア『HERO絶滅計画』で極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

取り敢えず、そこそこの地力から中確率気絶は繰り出せるキャラクターです。

 

 

『HP77%以下』というのは高難易度イベントならそこそこある条件ですし、これなら一応はAYK,DEF154%upとなるので、仮に虹なら汎用リンクだけでも『ATK150万・DEF11万』程度で戦える所はあります。

ここから30%の確率で2ターン気絶の抽選をして行く事も出来るので、バトルロードなんかでは全く使えないということもないでしょう。

 

古いバトロならアイテム1個で通常攻撃はほぼ完全カット出来る程度のDEFではあるので、連続攻撃スキルを伸ばして気絶の抽選確率を高めれば一定の役割を果たせる所はあるでしょう。

また、『孫悟空の系譜かつ超速属性』ということで、『大乱戦でのカテゴリ染め属性デッキ』なんかへの対応力もあり、属性への親和性がやや高めなのもポイントでしょうか。

 

しかし、『HP78%以上』においては話にならない実力で、しかも77%以下ですらもうATKもDEFも全然高くないので完全にインフレに置いて行かれてるし、気力やカテゴリ周りも質が低く、同名のイベント産キャラクター達にも余裕で負けまくっているので、今となっては使う人もほとんど居ないでしょう。

先程は『ATK150万・DEF11万』なんて値も出しましたが、これはHP78%以上なら『ATK105万・DEF7.8万』というどうしようもないレベルに落ちて来るし、そもそもHP78%以上だと気力補正も得られないので必殺を撃ち損ねるパターンすら出て来ます。

 

持ってる気力リンクは金色の戦士と限界突破のみ、場合によっては全然通らないこともありますし、必殺すら撃てないと唯一の取り柄である気絶抽選すら出来なくなります。

『ターン開始時にHP78%以上』というのは1ターン目をはじめとして普通に起こり得るシチュエーションなので絶対に足を引っ張る瞬間は出て来るし、かと言ってHP77%以下だったら足を引っ張らないかというとそういう実力でもないし、なんかもう普通にダメです。

 

同名カードもメチャクチャ強いヤツ、イベントで入手出来るヤツ、2倍以上の確率で気絶を狙えるヤツ、属性もカテゴリも同じなヤツ、とにかく色々と居るので、この悟空のお世話になるシチュエーションというのはほぼ考えられません。

穴埋め的に使う余地すらほぼ無いし、完全に埋もれてしまったキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 489517 29417 341120 20500
70%サンド 117万 70602 818688 49199
100%サンド 146万 88252 102万 61499
120%サンド 166万 100019 115万 69698
130%サンド 176万 105903 122万 73798
150%サンド 195万 117670 136万 81998
170%サンド 215万 129437 150万 90198
気玉リー
ダーサンド
837万 583万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

HP77%以下 HP78%以上
ATK DEF ATK DEF
補正無し 362322 20654 252484 14393
70%サンド 869572 49571 605962 34543
100%サンド 108万 61963 757452 43179
120%サンド 123万 70225 858446 48936
130%サンド 130万 74356 908942 51815
150%サンド 144万 82618 100万 57572
170%サンド 159万 90879 111万 63329
気玉リー
ダーサンド
619万 431万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は推奨出来ません。

スキルは連撃全振りです。もう今となっては気絶くらいしか取り柄がないのでせめてそこを厚くしましょう。

後は適当で良いですが、まあ火力もたかが知れているので回避でも良いかもしれません。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

仮に今使うなら大乱戦のカテゴリ染めくらいだと思うので、その辺踏まえるとまだ属性防御UPなんて付けとけば多少は役に立つでしょう。

属性防御UPのスキル玉とか一軍キャラに使う事はまず無いし、どうせ余るんでこういう所で適当に使ってやれば良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

大乱戦の速属性デッキに『かめはめ波』『孫悟空の系譜』カテゴリを合わせる際は良い存在です。

まあ、高倍率補正下で戦えはするものの、元が元なのでたかが知れていますが。昔は穴埋め程度には良かったでしょうが、流石に今となっては…。

 

【新世代の飛翔】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

キャラ縛りの激しい極限Zエリア『HERO絶滅計画』では同じ絶滅計画の初期覚醒組と組んで戦うことになります。

マトモに輝くのはここくらいでしょうか。実際、ここは味方が揃うまではシンドいので、そこでは『中確率気絶』も意外と頼りになる所もあります。

 

【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

効果の高い『覚醒の先駆者』リンクなんかも、まあ狙える編成が無いとは言いませんが、実用性は低い組み合わせばかりでしょう。

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

曜日別開催の頂上決戦『限界を超越せし戦士』のステージ4でドロップする同名カードなんかを利用して技上げしましょう。神と神の物語イベントなんかでもイケます。

技レベル11以降は基本技上げ素材が必要ですが、まあ流石に今となっては使うべくもないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

弱いし使いにくい、同名カード問題も多数で使い所はほとんどない、外れキャラクターです。

ドッカン覚醒前のカードはゲームリリース時から存在しており、それ故にドッカン覚醒も実装が早く(2016年1月)、賞味期限が早いのも仕方ない…と思いきや、この悟空の極限Z覚醒実装は2019年11月でそこそこ新しめだったりします。

にも拘わらずこの体たらく、まあ極限Zエリア『HERO絶滅計画』で極限したキャラはこの悟空に限らず、そういう『最近覚醒した割りには…』みたいな性能ばかりですが、とにかく今後も注目される事はほぼ無さそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これの極限前の考察、文章が尽く罵倒に満ちていてくそ面白かった記憶あるw
    未だに覚えてるのが「カスみたいな威力のかめはめ波しか撃てません」とかの表現。
    基本的に罵倒されるのは好みではないけど、もう一度ああいう記事見てみたい感もある

    by 175.132.247.37 匿名 €2023年6月25日 10:05:27 PM

  • LR速属性の超サイヤ悟空の技上げに使ってあげたわ

    by 106.157.191.193 匿名 €2021年8月29日 6:39:40 PM

  • 極限で生ゴミがゴミになっただけ
    よくこんなクソパッシブ思いつくよな

    by 121.113.174.168 匿名 €2021年8月2日 4:13:51 PM

  • 同属性同名のイベント産に完全敗北した男

    by 106.128.184.36 匿名 €2021年7月6日 12:01:00 PM

  • 悲しいなぁ

    by 59.139.223.34 匿名 €2021年1月3日 6:08:47 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.101.214 匿名 €2020年12月27日 4:59:26 AM

  • 極限のハズレなんてすでにいっぱいおるぞ
    特にアル飯

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月24日 11:40:18 PM

  • 極限も外れが出てくるようになったか

    by 110.67.223.100 匿名 €2020年12月24日 10:12:59 PM

  • 1年前に極限した割にボロクソ言うほど弱いのは事実

    by 49.98.137.78 匿名 €2020年12月24日 8:30:14 PM

  • そんなボロクソ言うほど弱くなくね?

    by 219.107.199.201 匿名 €2020年12月24日 5:11:02 PM

  • 速LRご飯の相方でもあるのよね、もう少し地力が欲しいが

    by 49.98.216.152 匿名 €2020年12月24日 4:55:47 PM

  • by 49.98.216.152 匿名 €2020年12月24日 11:51
    個人的には体2悟空
    バトロご飯のいい相方になるぞ

    by 106.132.219.104 匿名 €2020年12月24日 4:37:50 PM

  • PSあっても結局はキャラゲーだから好きなキャラ引けないと楽しめない。身勝手もゴジブルも出ねー

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月24日 1:05:02 PM

  • 髪の艶が違う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月24日 12:31:13 PM

  • 壊滅的にゴミで足を引っ張るしかない
    というわけではないが
    こいつを使うことが既に縛りプレイ
    そんなキャラ

    by 175.132.46.69 匿名 €2020年12月24日 12:28:43 PM

  • レジェンズってPS無かったら絶望的に楽しめないなこれ

    by 126.166.53.37 匿名 €2020年12月24日 12:27:39 PM

  • 白より銀髪っぽいイメージ、何が違うのって聞かれると答えづらい

    by 106.133.130.140 匿名 €2020年12月24日 12:10:53 PM

  • 現実の白髪と二次元の白髪は違う。二次元白髪はなにかと受けがいい

    by 126.156.102.209 匿名 €2020年12月24日 12:01:33 PM

  • 身勝手って見た目が白髪の上半身裸おじさんだからな、キッズには受けなさそう

    by 49.106.193.176 匿名 €2020年12月24日 11:55:54 AM

  • レジェンズ2周年でも取れなかった1位取れたのか
    つまり人気はゴジータブルー>>>>身勝手(兆し)ってことか

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月24日 11:54:53 AM

  • エリア産最強は体善ブウだぞ、次が体悟空2

    by 49.98.216.152 匿名 €2020年12月24日 11:51:57 AM

  • 77%以下なら大乱戦ゴルフリの通常ならシャットアウト出来るからマシ
    まあ必殺は普通に10万以上喰らうしそれでDEF下げられた後に通常でフルボッコにされるんだが

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年12月24日 11:49:33 AM

  • いや体ブウも強かったか

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月24日 11:47:22 AM

  • 強いの超2悟空達だけ
    あと魔ベジがほんの少しだけ優秀
    他gm

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月24日 11:46:57 AM

  • フリーザ戦の悟空
    超ベジータ
    ムキンクス
    セル戦の悟空

    雑誌等で色々違うが明確に強さが違う超サイヤ人状態は4つかね
    フリーザの時とトランクスの時とでコントロールができるようになったから別扱いしてるようなのもあったし

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年12月24日 11:46:25 AM

  • こういう大昔のキャラを最前線とまでは無理でもそこそこ使えるくらいにまでに極限してくれたらおもしろいのに。風化したゴミは結局ゴミのままという非情さよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月24日 11:45:22 AM

  • こういうキャラを育てないといけないのを強制されるのいやだな
    弱すぎるし将来性も0

    by 133.206.58.160 匿名 €2020年12月24日 11:43:24 AM

  • 全く使えない訳じゃないけどうん…って感じ

    by 60.47.110.176 匿名 €2020年12月24日 11:29:17 AM

  • なんかもう普通にダメですで草

    by 1.75.1.183 匿名 €2020年12月24日 11:24:21 AM

  • 人気のドッカンバトルを課金しまくる かえるちゃん桃アニマルの超汚いおっさんが、覚醒剤とコンドーム所持の疑いでタイホーされていたことがわかった。

    かえるちゃん桃アニマルの変質者(50半ば)は、12月18日の深夜、東京・ウンこの待合室で、袋に入った覚醒剤と勃起グスリおよそ1.1KGグラムを持って 食べていたところをタイホーされた。

    かえるちゃん桃アニマルは

    世界的なマウント有名な課金おっさんのアナル汚れで

    日本でもメタボ、ガッツ池沼を中心に不人気で包茎。

    交番の近くの路上生活者の加藤は、かえる桃アニマルが覚醒剤とリアルドールをメタボから入手した経緯などを慎重に調べたい。

    by 126.179.127.42 匿名 €2020年12月24日 11:23:34 AM

  • なんか普通の超サイヤ人でも、第2段階、第3段階、第4段階って細かく分けてあるんだよね

    by 219.165.85.23 匿名 €2020年12月24日 11:21:11 AM

  • このゲームオワコンですか?

    by 49.98.151.168 匿名 €2020年12月24日 11:19:39 AM

  • イエナリエ行ってきます。

    by 126.199.88.102 匿名 €2020年12月24日 11:19:29 AM

  • 体に超サイヤ人が馴染んでる状態とかじゃなかったっけ、体への負担が無い

    by 153.250.53.170 匿名 €2020年12月24日 11:18:36 AM

  • 真ん中左と普通の超サイヤ人と
    何が違うんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月24日 11:16:46 AM

  • ルミナミエ中止…あっ…

    by 126.182.57.56 匿名 €2020年12月24日 11:16:43 AM

  • 漫画オリジナルだけどブルーで神の気を漏らさない完成形があったな

    by 106.133.130.140 匿名 €2020年12月24日 11:13:36 AM

  • 超2悟空以外のHERO絶滅組は全員極限エリアの難度に合わせたしょぼい性能してるわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月24日 11:12:38 AM

  • ミニ悟空は形態っていえるんか?

    by 220.217.239.101 匿名 €2020年12月24日 10:56:13 AM

  • 106.133.172.27

    そこまで細かく分けるなら、GTミニ悟空の超2、超3、尻尾なし、ありも要る

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年12月24日 10:52:54 AM

  • ボージャックの時は木曜先行公開だったな

    by 106.154.134.131 匿名 €2020年12月24日 10:48:17 AM

  • ルミナリエ中止だから、ポーアイでも行ってこい(適当)

    by 126.182.176.238 匿名 €2020年12月24日 10:37:03 AM

  • vsウーブエリアでは流石に出番あるな有利属性だし

    by 1.75.2.225 匿名 €2020年12月24日 10:35:34 AM

  • イワンキャ生きとったんかワレェ

    by 1.75.242.76 匿名 €2020年12月24日 10:28:46 AM

  • Zエリアの穴埋めやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月24日 10:24:25 AM

  • 弱すぎる。絶滅エリア産自体が微妙なのばかりだけどこいつや少年悟飯は極限した時点で極限前と変わらず産廃という
    人によってはエリアの穴埋めやリーダースキル枠にはなるかもしれんが、ほとんどの人はエリアですらもう使ってないでしょ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年12月24日 10:19:12 AM

  • Zエリアでしか使ってねぇな

    by 126.193.162.5 匿名 €2020年12月24日 10:16:02 AM

  • 今日は朝は美容院言って昼から彼女とアウトレット言って夜ルミナリエ通って帰りにケーキ買って家で食うだけのしがないクリスマスだけど
    ドッカンで1日潰すここのクリボッチに比べればましかね(笑)

    by 106.129.126.19 匿名 €2020年12月24日 10:07:45 AM

  • 極限Zエリアってやってもたいして強くならんし石もそんなもらえないしでも何度か周回しなくちゃいけないし割としょうもないコンテンツよね
    かと言って放置するとLR悟空やLRフリーザの極限に困るし( ´・֊・` )

    by 49.97.105.248 匿名 €2020年12月24日 10:07:05 AM

  • 悟空の全形態まとめてみました
    何なりとお使いください

    抜けてる形態があったら教えて下さい

    by 106.133.172.27 匿名 €2020年12月24日 10:05:08 AM

  •  
     メタボの考察

    口だけで行動力がない
    文句ばかり言う人は、口だけで行動力がありません。そもそも、文句を言っている暇があるなら、さっさと行動してしまった方が早いものです。
    しかし、文句ばかり言う人は、決して行動はしないのが特徴です。

     メタボ
    @metasonshi

    by 126.166.156.75 匿名 €2020年12月24日 10:02:52 AM

  • 月曜開催だからボージャックの時と同じパターンちゃうの?

    by 126.182.176.238 匿名 €2020年12月24日 9:55:06 AM

  • 絶滅のドロップ率改善か特攻付与に期待して放置してたら極限未覚醒が溜まってきた。。

    by 61.204.246.97 匿名 €2020年12月24日 9:48:42 AM

  • 28日からフェスっぽいし、今日先行公開で明日データインになるんじゃない?当日データインや土日にデータインはあんまりやらないし

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月24日 9:45:30 AM

  • AYK,DEF154%upとなるので、

    新しい略語かと思ったYO、
    管理人さん。ATK(^。^)

    by 126.251.3.242 匿名 €2020年12月24日 9:44:15 AM

  • 去年は23日に年末フェスキャラの先行公開してたけど今年はまだ来らんな

    by 119.242.120.74 匿名 €2020年12月24日 9:38:59 AM

  • 生きてる価値のないただの不満ヤロー

    コイツが一番 馬鹿で低学歴

    by 126.157.75.205 匿名 €2020年12月24日 9:34:25 AM

  • さらなる飛躍なんかなかった
    くそザコがザコななった程度ですね

    by 49.98.172.190 匿名 €2020年12月24日 9:23:42 AM

  • 気力1.15てクソ雑魚やん
    いくら強化してもこのせいで全然火力出ん

    by 106.129.207.32 匿名 €2020年12月24日 9:21:58 AM

  • エリア産の極限が弱いのって、エリアが簡単になりすぎる可能性があるから調整してるのかな

    by 219.165.85.23 匿名 €2020年12月24日 9:19:14 AM

  • 2000日おめでとう
    俺はまだ1364日だよ
    それまで続いているかなぁ?

    by 126.147.182.163 匿名 €2020年12月24日 9:18:15 AM

  • (あの世への)さらなる飛躍

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月24日 9:12:46 AM

  • Zエリアで使ってる。Zエリアは石2個回収のために行ってるからな
    Zエリアのキャラ弱いのにドッカンさせるだけでもドロップ渋くて面倒だし

    by 134.180.128.5 匿名 €2020年12月24日 8:58:10 AM

  • (さらなる飛躍)…
    飛躍できましたか…?

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年12月24日 8:41:52 AM

  • 2000日おめ〜

    by 153.250.53.170 匿名 €2020年12月24日 8:41:33 AM

  • ドッカンに話題が無いから

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月24日 8:31:52 AM

  • なぜこんなゴミを改訂したし

    by 182.251.75.168 匿名 €2020年12月24日 8:31:15 AM

  •  私は某社の子会社でスタッフとして働いていました。

     私がいた営業所には、セクハラでかえるな部長がいまし
     た。その部長は、仕事中に女性の身体を触る・ヤラシイ言葉を発す
     る・・・といった最悪の部長でした。
     最初は、噂されるほど酷いとは思っていなかったのですが、いつか
     らか「裸で走ってほしいな~」とか言われたり、触られるようにな
     りかえるの異常性に絶えられなくなりました。

    そして、私は会社の110番に相談のメールを送りました。
    会社の対応も最悪でした。
    私の送ったメールの打ち出しを、張本人のかえるに見せたり、第三者
    に見せられたり、プライバシーを守ってもらえませんでした。
    会社との話し合いもしましたが、立ち会った人材事業部の課長(女
    性)は「愛されてる証拠よ」なんて言う始末で、同じ女性としてセ
    クハラを受ける側の辛さを理解しようとはしてもらえませんでし
    た。

    最終的には、そのかえるは譴責処分で本社に異動。そしてその上司の
    営業所所長は訓告処分で。同じフロアで被害に逢った女性に謝罪と
    いうことで話は治まりました。
    もちろん、会社側は今回セクハラを告発したことで、私をクビにし
    たり社内で不利益になるようなことはしないと約束をしてくれまし
    た。
    しかし、その数ヶ月後に私は上司から「次回の契約更新はない」と
    通告され、会社を去ることとなりました。
    一応、表向きは人員削減、ということですが、私が
    ターゲットになったのはセクハラ告発が尾を引いてるとの話でし
    た。
    いろいろと仕事を任せてもらい、自分でもいろいろ工夫して業務の
    効率化を考えたり、充実した環境だっただけに今回のことはショッ
    クで、本当に悔しいです。

    今は失業手当をもらいながら派遣で仕事を探していますが、なかなか仕事が見つ
    かりません。
    また、前の職場がセクハラ以外は人間関係も良く、本当に充実して
    いただけに、気持ちの切り替えもうまくできず、心のモヤモヤが晴
    れません。

    by 126.255.3.164 匿名 €2020年12月24日 8:25:38 AM

  • やったぜ2000日悟空!メリークリスマス(イヴ)!

    by 126.56.228.149 匿名 €2020年12月24日 8:24:07 AM

  • お前ら今日のログインボーナスは午前中に受け取っとけよ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月24日 8:12:13 AM

  • Zエリアで使いやすさは悟空2トリオと善ブウぐらいだし最初の悟空やピッコロや悟飯あたりは使わなくなるな、ウーブはアタック低下があるから極限が来たらだいぶ化けそうだけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月24日 8:06:56 AM

  • 必殺技レベル15にしないとまれにだから気絶狙いなら爺さん必須やね。

    by 61.215.114.52 匿名 €2020年12月24日 8:06:07 AM

  • 77パーって実質5周年じゃないか?

    by 114.178.17.65 匿名 €2020年12月24日 8:04:24 AM

  • こういう表紙飾ったような特別なイラストのカードを問答無用でゴミにしてくるの流石アカツキって感じだ

    by 49.98.56.115 匿名 €2020年12月24日 8:00:26 AM

  • 先週のご飯と今週の界王拳悟空のZエリアに連れて行ったけど、気絶けっこう決めてくれたし超サイヤ人で固めるのにもリンク合ってたから意外と活躍してくれたけどな
    ただそれ以外で使うかと行ったら…ないだろうな

    by 60.157.69.13 匿名 €2020年12月24日 7:59:41 AM

  • なにこれ、新カードか?(すっとぼけ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月24日 7:57:16 AM

  • エリアでしか使わないキャラ

    by 153.250.53.170 匿名 €2020年12月24日 7:55:21 AM

  • 今まさにこの悟空を完成させようとしているところに水を刺された笑笑

    by 61.123.110.91 匿名 €2020年12月24日 7:54:18 AM

  • 絶滅エリア産意図的になんか微妙にしてるのやめて欲しいわ

    by 1.75.228.61 匿名 €2020年12月24日 7:48:50 AM

  • クウラ戦の超悟空は是非あの演出再現して実装して欲しい

    by 126.199.24.138 匿名 €2020年12月24日 7:45:53 AM

  • 飛躍できなかったカス

    by 1.66.104.139 匿名 €2020年12月24日 7:43:11 AM

  • 極限Z覚醒は2度死ぬ

    by 106.154.2.149 匿名 €2020年12月24日 7:42:39 AM

  • なんか昔は使えてたみてぇな書き方されてるけど極限当初からエリア大乱戦以外に居場所なかったよな。

    by 182.251.232.76 匿名 €2020年12月24日 7:42:04 AM

  • 極限zエリアのキャラ達はもうちょい強くしても良いのに。じゃないとほとんどの人やらないよ

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年12月24日 7:33:11 AM

  • LRフルパワーフリーザの再考察はよ

    by 118.1.20.4 匿名 €2020年12月24日 7:33:06 AM

  • 力エリアにはいないよりマシだから多少は使う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月24日 7:32:27 AM

  • レジェンズセルラン一位だ!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月24日 7:31:08 AM

  • ゴミ(直球)

    by 1.75.228.61 匿名 €2020年12月24日 7:31:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム